クリエ2019

少年忍者初単独 5/12

端で視線泥棒してオタク狩ってる織山くんも大好きだけど、今回いっぱい見れた、ソロとかセンターで堂々と踊ってる織山くんも大好き
いつとかどの曲とかは基本覚えてない
結星が最後幕下りる時ににんにんと手裏剣交互にひたすらやってた
突然胸キュンを無茶振りされるあじ、焦って、「ランチどう?アジの開きとか!?」って、ランチチョイスなのかわいい、ひらきのあとに黒田くんに抱きつくあじもかわいい、そのままあじがずっと照れてる?ガーンてなってる?から肩ポンポンしにいく皇輝くん
海琉が尊敬する先輩で大昇を挙げたら会場ざわざわするのわろた
コーヒーのCMみたいなジャンパー黒田くんかっこいい、白ズボンなのになんであんなに足長いの?細いの?
檜山くんブランデンが落としたバトンを拾って投げてあげてたけど、ブランデンまた落としそうになるあわわ〜って
皇輝くんが母の日に造花渡しますっていってたら颯太くん、「増花、増える花を渡します」って、颯太節
特技コーナーで突然始まるブランデンホッピング、ステージに散らばる忍者全員でジャンピング、オタクも一緒にジャンピング、どんなコンサートよ、腹筋ちぎれたわ
野球もやってた、くそかわいい、湧がコーチみたいに投げるのも好き、通陽もやってた
久保深田が空手の道着を着たまま色々やってた笑
それを見守るガヤ
experienceで織山くんが通路降りをギリギリまでしてたせいでステージ戻るのもギリギリになっててダッシュしてたんだけど、そのままステージに戻ってからずっとあじからガン飛ばされててめちゃくちゃ引っ付いててあじとめちゃくちゃ顔近いしあじおり
もうガチャガチャしすぎてどう実況したら良いか分からんくなったんか、「どうしたらいいんだ〜笑」って実況になってた黒田くん笑 おりくろでの実況すごくよかった
MC檜山くんの髪の毛セット話みたいなやつ
今日は母の日〜!って言った直後に自分で母の日っていつ?って言う颯太くん
織山くん、MCで颯太くんの保護者してた、変な発言したら待て待てって手で静止してすいません(ペコペコ)ってしてた
ブレイキンのラスト人間輪っかみたいなのの真ん中通り抜ける通陽〜!!!飛び出す通陽〜!!!
しょまいわくえっちなやつ、remedy、まず曲始まる前にそれぞれのソロダンスから始まるのも最高にかっこいい、、、湧のあおり大好き、、
あじのフード被りヤバ

バンド紹介の時のドラムの台に座る空輝がやばい、めっちゃイケじゃん、、、、フード被ってウェイウェイしてるけど下向いててやばいあじそら揃ってフードやばい
檜山くんドラムはける時汗拭いてる恋
ファンの人に耳傾ける皇輝くんまじで言葉にならん
織山ソロのとき真下だからめちゃくちゃのぞき込んでる美少年笑った
remedyあじしょまペアのあじの手がえっちいすぎてガン見した。しょまの耳元撫でるスって撫でるみたいなやつ
わく最後幕閉まる時ダブルピースしてた〜かわいい〜
檜山くん回すあじかっこいいよな、檜山くん割と重たそうなのに
さいごの少年忍者〜!の時檜山くんブンって上げすぎて両サイドの子が引っ張られてた
ABCの高音パートの2人かわいい
なりたい先輩?だった気がするけど、いつも真ん中にいるからって理由で渉くんな海琉笑った
織山くんとんでもないジャンプで前に出てきた時あったなんかやばいジャンプ
MCでお客さんに直接皇輝くんが話を聞いてくるくだり、「皇輝くんいってらっちゃい」ってこき使う織山くんかわいかった
青木くんがキーボード弾く隣で同じように真似っ子してる海琉かわいい
やっぱり直立の通陽かわいい
円陣聞こえてきて、けどちょっとまだ幼い感じの円陣で、けど頑張ろうとしてるの伝わってきて、、、!!

 


織山くんのアニメーションダンス(?)、息止まった
死んだ!?って風にバタって倒れたり、壊れた人形みたいになったり、音に合わせて体もガガガガッって振動させたり、反り返ってたり、鳥肌
ダンスはあったりまえにだし歌ってるのもアクロも話してるのも全部かっこよかった
センターたくさんでMCのメンバーにもいてremedyメンバーにもいてって、ほんとに沢山出てて嬉しかったけど全部今までの織山くんの頑張りの結果だと!!思って!!!ほんとに嬉しかった!!!!
もうだって1番初め織山くんから始まるんだもんや、、、意味わからんがな、、、
単独ライブしてる忍者のみんな見てたら何回も泣きそうになったー最後、青組3人で抱き合って肩とか背中とかポンポンし合ったりしてたけど、そういう男くさい感じの青春!て感じの青組ほんとに大好き
皇輝くん、割と泣くの耐えてるんかな?って思ったけど最後の最後に多分涙堪えきれずに後ろ向いてたの忘れられん
たくみくん13列の人の手握っててやばかったちょっとドキッとした、将聖とフラフープする時の幸せそうな顔ったらまあかわいい
ねこふんじゃったを弾く青木くんに指名されて1人踊らされる湧、、、かわいいがすぎる、、リアル猫じゃん
ソロの前、いやさすがに早いだろってタイミングでマイク口元に持っていってる悠仁、頑張れ頑張れって思わずペンライトにぎりしめたわ
ABCの、肝心なことが〜僕にはわからな〜い♪で持ってるバトンをマイクみたいに持って熱唱してる織山くんすきだしあじがノってくれててすきだーあじ
忍者のメンバーが振りつけた曲もいっぱいあって、振り付けまでしてカッコよすぎるてー
檜山くんも黒田くんも、途中ジャケットはだけてて(わざとかたまたまかはわかんない)戻す仕草もヤバでした
ゆうあん笑ってた!笑ってないイメージでしたからびっくりした
檜山くんのテニス、失敗しちゃってもう1回!って言ってるのがんばれ、、
remedy織山くん、タンクトップ口で加えて腹筋丸出しでえっろい顔してるしベルトに手かけるし、腹出しでそんなキャーとはならんけど頑張ってる〜!!って思ってかわいかった
うわーめちゃくちゃ思い出したいんだけど思い出せれんのだけどしょまが歌詞に合わせて手で振り付けしてたのめちゃくちゃときめいた、、
あ、織山くん、MCでまだRemedyやってないのにRemedyのメンバーで〜って話出しちゃって焦って違う!って言ってるのめちゃくそ可愛かった

最前の織山担と手繋いでて、そん時の顔がまーーーーーーーーーーーーすきだった優しすぎジャーン

 

わろてまうやろーーってくらい曲中の記憶が無いのでおわり