ジャニアイ2018-2019

感想

 

タニタ織山くんがすんごい可愛かった、あっちこっち何回ニタニタするんだよってくらいニタついてたーー楽器吹きながらニタニタ拓実くんと目合わせてニタニタ空輝とも目合わせてニタニタ大光と目合わせてニタニタラウと目合わせてニタニタ、ってか空輝とニタニタし過ぎだった

拓実くんとめちゃめちゃ顔近づけてもう顔付くスレッスレまでやっててあーおりきたーー
体育座りで待機する時に隣の18年組の子(誰か)をこしょばしてたしその子ビクンなってるのにシレーっとしてる織山くんめっちゃ織山くんってかんじ
あと座って待機っぽい時に猪狩にめっちゃ体重かけられてておもろかった
毎回恒例っぽかったんだけど、中心近寄ってからはける?みたいなタイミングで海琉とグーパンしてた。その時に遠くの方から海琉が人をかき分けて頑張って来てるのをグーの手したまま待ってあげててお兄ちゃんって感じですごくよい!!!!!
作ちゃんの方近寄っていって、なんか謎の動き二人でやってて、え!?そこ仲いいん!?ってめっちゃなった
その後瑞稀くんがしょま(たぶん)を押し込んできてさくちゃんとしょまが2人でゆらゆらしててかわいい
横並び一列で並んでみんな横向いてる時あるんだけど、そのまま頭下げる?礼する?感じの時に、颯太くんの背中に織山くんが顔グリグリ〜ってやってて可愛い
マンションなのにめっちゃ踊るから揺れまくってるし、落ちるでってくらい踊ってるし、首回すとこ首取れるでほんと、全力でとても良いです
太鼓のときも2回目の方もマンション入ってる時凄い勢いで頭グルングルンしてるもんだから、前髪がかかって邪魔そうにしてた可愛い
バイオリン?みたいなやつ(楽器わからん)の持ち方なんか下手だった笑
あじに回される織山
なんか端から真ん中に戻る時ムーンウォークしてたな〜移動さえも全部踊るの、好きなおりやまくん

ボルダリングとダンス選抜、これほんと見たかった、これの為に行った
ボルダリングはもう、すごかった
ただ登ってる時点ですごい、すごい、ってなってたのに、狙われて矢が放たれた時にウワッって落ちる様に片手になったりとか、そのままぶら下がって片手で体の向きが変わったりとか、壁にバーンって打ち付けられたりとか、その姿勢でそんなんする!?みたいなのやっててすごいしか出てこんし結構上の持つところ?はもうジャンプみたいなんして飛びつくしほんとすごかった、特技をこんな所で披露できててすごいなって思ったし披露できる場を掴んでるのも今でも出来る状態を保ってるのも全部全部あああ!

ダンス選抜
いっっちばん見たかったやつ、選ばれてる時点で感動した、
これがもうほんっとに、織山くんの顔が輝きすぎてる!!うわ、踊るのめちゃめちゃ楽しいんだろな〜みたいな、おれを見とけよ~みたいな、のが全身から溢れ出してて、海ちゃんと踊れるんもめっちゃ嬉しいんだろうな〜って感じがもう最高だった
踊り始める前のスタンバってるの見えるんだけどその時点で鳥肌、踊りはじめてからは口元を手の甲で拭ったり、舌ペロしたり、首締める様な振り付けしてて、なんかもう踊りが狂ってる?みたいな?笑 今ダンスで表現することしか頭にない!みたいなのがダーーーッてきて、踊ってるおりやまくんはやっぱり最高だなーと
たぶんフリーダンスの時、足クロスさせてしゃがんだり言語化できないよくわからん動きしてて、え!?何それ!?みたいなんがめっちゃ出てくるからほんと見ていて飽きないし一生見てたい
わく、廉くんはっぴばーすでー!!ってしてる時ぴょんぴょんしてるし手でキラキラしてるし可愛い

皇輝くん、センターの階段降りる時踏み外してあちゃーって顔してた
青木くんなんて楽しそうにピアノ弾くんだろこの人、、、ってなった
バスケのとき、黒田檜山が一緒にマットばしばし叩いてたんはめっちゃ可愛かった。その反対側でソフトにマジックテープ(?)付けるあじ
ダンス選抜に檜山くんいてうぉぉーーーてなった、チラ見の時点でかっこいい
なんかで出てくる時盛大にずっこけラウかわいいラウでかい
空輝は織山くんとアイコンタクトしまくり
太鼓のときあじそらおり並んでてフゥゥゥ〜

通路で挙動不審の深田かわいかった笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

おわり